ネットが繋がりとても快適な生活スタイルを過ごしております。

ども~シンゴです



今日はSMAとZEPPのコラボイベントへ遊びに行って来ました。

奥田民生さんやらBeseBallBearやらOKAMOTO'Sやら堂嶋公平さんやら…

たくさんのアーティストが参加されてて楽しい時間を過ごしてきました♪

生の奥田民生はしびれました


ユニコーンのコピーもしてたくらいやから興奮で鼻血ブーっすよw


うちらの事務所でもそういうイベントしたいなぁ~ロッキーのボスにお願いしてみよう!!


実現したらマジあがる~!!!



さてタイトルの「どっかに幸せ落ちてないかな~」

について、先日のライブの時の楽屋で誰かさんが言った一言です(笑)




幸せって難しい~

人それぞれ幸せの形が違うし
どうなれば幸せってルールもない

お金がなくてすごく苦しい中でも
幸せだと思える人もいれば

何一つ不満がないのに
幸せだと思えない人もいる


そう、形じゃなくて
幸せって心で感じるものなんです。



たくさんすぐ近くに落ちてると思うよ


そういう場所が
そういう環境があることが
もう幸せなんだと思います。



わかんないけどたぶん…(笑)



どんなことがあっても
たった一瞬でも
みんなが幸せを感じられるような
時間を作り出せるような音楽を!!


(実際その人はこの日のイベントを観て幸せそうに帰っていきました(笑))