いろんな意味でカオスな2日間!!


まず・・

LIP 2nd presents@豊中大合唱

OUTER-TRIBE/Hundred Percent Free/BUZZ BLASTER




何気に初めての来たLIP 2nd

最近とてもDUFFとグルーヴが出てきた OUTER-TRIBE

久々の対バン Hundred Percent Free

かわいいみんなの後輩 BUZZ BLASTER

そりゃ打ち上げもカオスになるでしょう(笑)



酒を飲まなければ喋らないHundred Percent Freeのためにみんな頑張ったよ!!

お陰でみんな崩壊(笑)


俺はたっちゃんと共にテキーラから暴君へ(笑)




バンドの話も下の話も同世代と語ると何でも熱くなるのが面白いね!!


ある計画も企画中なので楽しみにしててください♪


んで・・

熱血甲子園'12ー準決勝1日目ー@高槻RASPBERRY

去年に続きゲストで出させてもらいました。

ただ去年このイベントにゲストで出させてもらって、
このイベントにかける高校生の純粋でまっすぐな思いを痛感して
学ぶことがたくさんあったので

今年はゲスト何て気持ちは捨てて
同じ決勝を目指して目をギラギラさせてる挑戦者のつもりで、おもっきりかき回して来ました


暑さがヤバイ中、最後まですごい
熱さでぶつかってきたお客さん!!


本当にありがとうございました!!


熱血甲子園ってことで
結果として勝敗がつくわけやけど


勝って嬉し泣き
負けて悔し泣き


そして俺はもらい泣き(笑)


本当に最高のイベントに出させてもらったなぁって心底思います


MCでも言うてたけど

この日出演したバンドさんも
そのバンドを一生懸命応援したお客さんも

みんな優勝や!!!!


もちろんDUFFを見に来てくれたみんなも優勝や(笑)



長くなったけど

ホンマ熱い2日間でした!!




明日は・・・

イベント名 ちゃか&おばんpresents【Infectious Smile!!】 公演日 2012 / 06 / 20 (水)
会場 大阪府:南堀江 [ZERO]
出演 DUFF / THE Hitch Lowke / ワタナベフラワー / 虹喰 / funny Skash / NEXAS
開場・開演 OPEN 16:30 / START 17:00
料金 前売 2,000円(1Drink別) 当日 2,500円(1Drink別)

備考 先着30名様にイベントポスタープレゼント! そのうち先着15名様には出演者全員のサイン入り! 当日バンドオリジナルカクテルを販売☆ (問) minamihorie ZERO 06-6541-3808


みんなで熱いイベントにしようぜ!!