ここ最近は・・by Shingo | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

ここ最近は・・by Shingo


ここ数日間はこんな感じでした!!





☆東京吉祥寺SEATAより

楽しい面子が集まり何度か出演させてもらってるモリタさんのイベントNeo Generationの中でも最高に楽しかったです!!

楽屋もグチャグチャやし
お客さんもグチャグチャ笑顔やし
出演者も唐揚げでグチャグチャでした?(笑)


その唐揚げを差し入れしてくれた
俺が大好きなマニさん




この日は東京の兄貴FLOW岩崎さん
もリハ終わりに遊びに来てくれました




もっとゆっくりしたかったけど
次の日は滋賀でのライブもあったのでiMagic.と車でガヤガヤして帰ってきました


☆滋賀で堅田ハックベリーより


前日の吉祥寺に負けないくらいの
最強の面子

シンクロナイツの復活イベントってことでDUFFも全力で盛り上げさせてもらいました




打ち上げも沢山いて
本当にシンクロ愛が・・
そして鎌田さん愛がいっぱいでした(笑)

結婚式で乾杯の挨拶をするらしく
不安やからってこの日の打ち上げの乾杯で練習させてほしいと言い出して
勝手に乾杯の音頭を取り始める店長鎌田さん(笑)

激スベリしてました

ん~残念!!




☆SHAKARABBITS@難波Hatch
RUDIE'S NIGHT@心斎橋DROP
REGULATOR & BANANA HAUS presents 10th ANNIV.PARTY@GRANDCafeより

SHAKARABBITSのライブはいつも本当にHAPPYな空間が広がるステージで、気が付けば一緒に歌ってる自分がいます(笑)

my ButterflyのリョウタはSHAKARABBITSを聞いて音楽を始めた位大好きだって言うてたので
この日は一緒に遊びにいってきました。

ただ緊張のあまり終始笑顔でうなずくだけで、固まってました



ホンマいつもすごく刺激をくれる
ナイスガイのMAH




そのあとRUDIE'SやREGULATORの
イベントにお邪魔して

UZUMAKI兄さんのライブで
モッシュに交ざって
疲れはてた身体でBiginningに・・


たまたま鍋パーティーやってたので
参加してました

Bar Biginningの店長okada




そんなこんなを繰り返しながら
日々を過ごしてました


俺らも早くライブしたい~!!


【ライブ告知】

HPからでも予約できるので是非遊びに来てください!!

最高に楽しいMUSE2DAYSにするので地元も遠征も!
知ってる人も知らん人も!!
いつも応援してくれてる人も始めての人も~!!!



関係ナーイト!!







2012/05/31(木)大阪MUSE
【BUTTERFLY EFFECT 07】
DUFF / my-Butterfly / KNOCK OUT MONKEY / fly sleep fly
OPEN 18:00 / START 18:30
料金 前売 2,500円(1Drink別) 当日 3,000円(1Drink別)
チケット情報 0570-084-005 Lコード:55017 0570-02-9999 Pコード:162-000


2012/06/01(金)【京都MUSE】
BLUE ENCOUNT“HALO EFFECT” RELEASE TOUR 2012
DUFF / BLUE ENCOUNT / CoolRunnings / The Oral Cigarettes / Swimy
OPEN 18:00 / START 18:30
料金 前売 2,000円(1Drink別) 当日 2,500円(1Drink別)
チケット情報 0570-084-005 Lコード:53147 0570-02-9999 Pコード:169-434