おはようございます(*^^*)

今日はめちゃくちゃ天気良いね。最高!


DUFFは、高速道路爆走中!!




イエーイイエーイチョキ




今日から九州2日間なのです。

こないだ行ったばかりなのにまた行けるとか嬉し過ぎです(笑)
運転士はBa.Ayaki
助手席&DJはVo.Masaya


あとのメンバー(Vo.Nakamura,Gt.P-kun,Dr.Shingo)は爆睡中なのであります。






今日も笑顔と元気と君に贈る詩を九州のみんなに届けに行って来ます!






話しは変わって、


こないだスタッフの方からも更新があったけど5月2日のワンマンライブの応募みんな当選したかな?

今回ホンマに沢山応募があってホンマに嬉しかったです\(^^)/ありがとう♪


応募してくれたのに当選しなかった方は本当にごめんなさい。(泣)(泣)






さぁ、いよいよ君に贈る詩TOURも残すところ3本となりました。


5人で力合わせて、ケンカもなく(笑)(普段からケンカはしないけどね)沢山の仲間に支えてもらいながら、今日まで来れました。
本当にみんなありがとう!


みんなの笑顔が明日への糧となる。



行ってきます。





車内からの投稿