東京でマスターリングをしていて
本当にタイミングよく開かれたドラマー大新年会!!

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


集まった数、なんと・・・


120人!!



マジで、ギネスもんです(笑)



去年に引き続き、今年もターキーさんが幹事って事で
お誘いいただき、岩崎さんと戦いに行ってまいりました


最初は緊張でドキドキでしたが・・

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


挨拶の一気の量が多すぎて
開始1時間で・・・

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


ずっと横で仲良くじゃれていた師弟コンビ

dustbox レイジ君・凛として時雨 ピエちゃん

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


誰かから回ってきたエロDVDにテンションあがる
SHAKALABBITS MAH

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


意外に繋がっていた俺達4人

BASEBALLBEAR 堀ちゃん・チャットモンチ― アッコビン・SHAKALABBITS MAH

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


昔から知ってて、最近再開しすごく良くしてもらってる地元の大先輩

THE 冠 梅さん

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

兄貴 Dragon Ash さくさん・弟 難波彰浩さんのバンドドラマー さんぶちゃん

バカ3兄弟です・・

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

そして、本当に昔からよく見ていたし聴いていた
NagaiToshiさん

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

色んな話をしていただいて本当に紳士な方でした

ちなみに初ドームライブが23歳の時らしいです・・・


びっくりするわ!!



そしてそして・・・!!

ドラムやってて良かったって本当に思えた出逢い

レジェンド・ex BOOWY 高橋まことさん

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

FLOW 岩崎さんに紹介してもらって
BOOWY時代の話や氷室さんや布袋さんの話もいっぱい聞かせてもらいました

ただめちゃくちゃ気さくな人で
愛されるべきレジェンドでした(笑)

これくらいから段々記憶もふわふわで携帯がどっかに行ってて
写真撮れてないけど、いつものドラム会Jrのメンツも勢ぞろい

あとNUBO サブも来てたり、
俺の世話係をしてくれているHEY-SMITH たすく
175Rのヨシアキ・PINKLOOP ヒロ

みんな最高の仲間です!!



本当にすごい先輩から俺みたいなペーペーまで
声をかけて気を使って最後まで酔いつぶれることなく
幹事としての重役をやりきった

影のMVPです

本当に大好きな先輩 GoGo7188 ターキーさん

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


たくさん出逢ってくれたドラマーのみなさん
本当にありがとうございました



ドラマーってすごいなぁ(笑)


たくさんの繋がりと刺激が半端なく
もっと頑張ろうって思える最高に楽しい新年会でした!!

バンドとしてもドラマーとしてもまだ全然ヘコヘコですが
大きな目標がいっぱいできました



今年もドラマーとしても人間としても成長するぞ!!