雨が・・・


部屋に入ってきて濡れてる・・・





気付くのがおそかったぁ。



ども、シンゴです。



早速ですが・・・mixiでも書きましたが、mixiニュースやナタリー音楽ニュースを始め
何社かがピックアップしてくれてます!!


【以下mixiニュースより】

DUFF「ひとりじゃない」、高橋陽一の最新サッカー・アニメとコラボ!
(CDジャーナル - 10月05日 15:00)

DUFF
 話題のミクスチャー・ロック・バンド、DUFFの新曲「ひとりじゃない」が、TBSテレビ系『スーパーサッカー』10、11月のエンディング・テーマに決定!

 2006年に結成した京都在住の6人組、DUFFはこれまで3枚のシングルをリリースし、関西を中心に名古屋、東京などでライヴ活動を展開。彼らの魅力は、なんといっても一度耳にしただけで心に残るキャッチーなメロディと、リアリティかつ共感を呼ぶリリック。そのことを証明するように、3枚目のシングル「さくら」はモバゲーランキング1位を獲得、さらに、女子高生が注目曲を投票する“SHIBUYA teen's kurucore RANKING”にて第1位を獲得するなど、その楽曲の良さは、かねてから評判を呼んでいました。

 今年1月から8月にかけて有線でリクエストが殺到、リリースが決定していないにも関わらず、安室奈美恵 feat. AI&土屋アンナ「Wonder Woman」、JUJU「さよならの代わりに」、 EXILE「One Wish」に次いで、なんと2011上半期 USEN J-POPリクエストランキングで4位を記録している「ひとりじゃない」は、“仲間”“勇気”“夢”“旅立ち”をテーマに、「辛い時、悲しい時、立ち止まっている時、みんなで支えあって生きていこう」という想いのこもった楽曲。今回、『スーパーサッカー』でオンエアされる映像には、『キャプテン翼』をはじめとするマンガ、アニメで世界中の子供たちを熱狂させ、その才能とペンでサッカー界にまでも大いなる影響を与えた漫画家、高橋陽一の最新サッカー・アニメ『ゴールデン☆キッズ』とのコラボレーションが実現しています! 注目を。


ありがたいです!!


高橋陽一先生です!!


小学校の時、キャプテン翼見てました。



これがきっかけで1人でもたくさんの人に
DUFFを知ってもらえたら。

そして少しでも笑顔になれたり、嫌なことを忘れる事が出来たら。



本当に嬉しく幸せに思います。



先にmixiの日記でかいたら、たくさんの人がリツイートしてくれたりmixiで広めてくれたりしてて
ビックリしました!!


めっちゃ嬉しくて【イイネ】しまくっちゃいました(笑)




そうやって本当にたくさんの人が支えてくれるから、こうやってブログが書けているんやって
心から思います。


いつも言うてるんやけど
本当に今はまだまだ未熟なバンドやけど
みんなともっともっとすごい景色を見れるように頑張るから!!



応援よろしくお願いします!!