6日目 by Masaya | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

6日目 by Masaya

DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba-F1000474.jpg
 
 
P君が、なにか書いてるな~と眺めていたら
 
 
土下座してるかのように見えて思わず撮ってしまった(笑)
 
 
 
 
P君ナイスヽ(´ー`)ノ
 
 
 
いや、嘘。
 
 
 
ブログあげてすんません(笑)(笑)
 
 
 
 
謝る気0。(笑)
 
 
 
 
さて、そんな感じのスタジオ風景でしたが、
 
 
昨日はスタジオ終了後、行ってきたよー滋賀堅田ハックルベリー
 
 
DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba-F1000475.jpg
 
 
 
写真見にくくて御免やで!!
 
 
 
店長の鎌田さんの誕生日企画で7日間あるんやけど、(DUFFも3日目に出ました)
 
 
今日6日目もガンガン盛り上がってたよ★〃
 
 
メンツも良かったし言うことなしでございます☆
 
 
 
打ち上げも参加させてもらって今帰って来ました★
 
 
 
時刻は朝の4:30過ぎ。
 
 
あー眠いです(x_x;)
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
みんな今日も1日頑張ろな!!★