甲子園も始まり、夏本番!!

やっぱり夏が好きです



って事で今日のご飯は・・・


冷やし中華

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


うまかったぁ~!!




さて、昨日は9・24にやる【京音夜祭】のメンバーが集まって
Ustreamで生中継ラジオをしました。

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


聴いてもらえましたかぁ?

MOLEHILLからしゅんちゃん、にっぽ
SYNCHRONIZEからさとし
THE HITCH LOWKEからつよし
DUFFから中村氏、マサヤ

ディレクターにマート、アヤキ
ガヤ(笑い声)にシンゴ

以上のメンバーでお送りました!!




思ってた以上に観覧数もあって
もっと広がっていけばいいなぁと思います

今後もたくさん面白い企画を用意してます!!




ラジオを聴いてたら9・24の当日ももっと楽しい事間違いなし!!

ってことで

是非次回の放送を楽しみにしててください!!


次回は16日(火)の深夜0時を予定しています



企画ロケでボーリングに行った時の

【チームドラム】アキラ・よしお・シンゴ(太郎)


$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba