明るくなるのが早すぎて焦ってしまうのは
僕だけでしょうか?

日が長くなるのはすごく好きなんやけど
日の出が早いのは好きではありません

でも寝れないのでBLOG書きます!!



早寝早起きがモットーです



$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


上の赤の方です!!




日付は変わって昨日は名古屋ell.FITSALLでライブでした

HowLACTIONS / GRAND COLOR STONE / KCB

お互い前回の対バンから気になってたKCB(笑)

最後には無駄に仲良くなり今後の絡みが楽しみです!!


GRAND COLOR STONE に関してはドラムの文田さんがやばすぎ!!

久々にあんなドラマーに出逢いました

また9月に一緒なのでそれまでにがっつり練習します。



雨が降ってたけどたくさんの人が集まってくれて
本当に感謝してます




ありがとう!!



一人でもたくさんの人にDUFFのメッセージや音楽が届いて
みんなに応援したい!!って思ってもらえるような最高のバンドに
なるためにもっともっと精進します!!

これからも応援よろしくお願いします



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



昨日飲み過ぎたため今日は打ち上げも行かず大人しく帰ってきて
お腹がすいたので作った焼き飯!!

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


名古屋まで行ってなぜかメンバーとCoCo壱へ
矢場店オリジナル「灼熱のグラタンコロッケカレー」

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

店員さんに何が灼熱なのか聞いたら
グラタンコロッケがメチャクチャ熱いって言っていたので
かなり警戒して食べたところ

カレーのルーで舌やけどしました・・・



最後に・・・


今日ポケットの中に携帯を入れて機材を搬出したら
携帯の待ち受けが・・・

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


MAXIMなんでお前やねん(笑)



ではまた明日~(^O^)/