おはようございます!!
マサヤです。


みんな悲しませてごめんな。

マサトのブログ見てもらったと思うけど、


マサトは違う道進む事になりました。


マサトとは五年間一緒にやってきました。


アホな奴でたよりない奴やったけど、ムードメーカーで、DUFFの中で一番一緒の時間を共にした、兄弟みたいな奴でした。






辞めるって聞いた時は、寂しさと悔しさで一杯でした。

でもマサトが悩んで悩んでの決断。


違う道行っても必死に頑張るって約束してくれました。

諦めれへんかったけど、やっと最近諦めがつきました。


俺達はマサトの分まで頑張るし、5人になったDUFFを宜しくお願いしますm(_ _)m。








ワンマンまで残り9日!!!


日頃伝えきれてない気持ち伝えさせて下さい。