2010 12月19日・20日 by Shingo | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

2010 12月19日・20日 by Shingo

19日U-STONEに集まってくれたみなさん

本当にありがとうございました!!


EAT THE WORLD vol.10『10回記念10バンド年末特大SP!!』

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

ってことで、10バンドが集まりました。


DUFF・ASTROGRAPH・Agitato・one life crew・The Hitch Lowke・Digital iMagic.・放ツ願い・Dusty Mille・my-Butterfly・シガケンズ

なかなかすげーめんつが集まったなぁ!!

これだけ集められるASTROGRAPHを尊敬するしホンマ感謝です



でもホンマにすげーのがお客さん!!

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

長丁場になったけど最後のASTROGRAPHまで暴れたり跳んだりして
楽しそうに笑ってる景色を見て、改めて力をもらったしすげーと思いました


本当にありがとうございました!!



Digital iMagic.のSNGとDUFFのシンゴとAgitatoのshingo
みんなしんごだねぇ

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

DUFFのマサトとone life crewのユースケ
同じ年の仲良し・・・・のはず

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


DUFFの俺とAgitatoのTOMY
こないだのドラム会も一緒やって最近よく会ってる気がする(笑)

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


んで次の日、20日

大阪MUSEにDogmaのイベントに遊びに行ってきました

まぁ会うやろうなぁって予想してた
my-ButterflyのAKILA

着いたのが早かったので一緒にラーメン行ってきました

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

宮田麺児って吉本のシャンプーハットのてつじさんがプロデュースしてるつけ麺屋さん

うまかったよ~~~!!

んでMUSEにかえるともう一人

先日泡盛で撃沈してたHizumiのてらちゃん出現

アキラとてらちゃんでこの日限定のDogmaカクテルで乾杯

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


ジンもDogmaほんますごい世界観があって
見てるだけの俺までなんかドキドキでした(笑)

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


いい一日でした。呼んでくれたDogmaに感謝です



こんな感じで日々過ごしてるわけです(笑)


やっぱライブって最高です!!

この楽しさをみんなでもっともっとたくさんの
人に広めていきたいのでみんなの力貸してくださいね!!


次のDUFFのライブは・・・

初上陸!!金沢!!

Seattle Standard Cafe' 企画・監修 SMiLE JACK!! Vol.14
2010 / 12 / 26 (日)
石川県:金沢市 [vanvanV4]
DUFF / Puff Soul / MIX MARKET / Digital iMagic. / グラス★ホッパー / Off the Record / 369 / and more..
OPEN 15:00 START 15:30
前売 2,000円(1Drink別)
vanvanV4  076-223-7565

お待ちしています!!