今日は朝から滋賀県は米原ってとこまで
行ってきました!!

BIWAKOBEATWAVEって言うイベントフェスが
ありました。

京都の先輩10-FEETやロットングラフティー
昔から好きだったHAWAIAN6や地元の先輩THE冠先輩
最近よくお世話になってるUZUMAKI
仲のいいアストログラフやデジタルイメージックも出てて
もう最高に楽しんだ1日でした!!

最後の10-FEETの時はステージ袖から
勉強させてもらっていたんですが、簡単に文字で説明で出来るような
内容のライブではないので、ここはひとつアンコールに向けて
準備をするロットンHIROSHI君の写真を載せときます(笑)

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

THE冠君のステージ衣装の鎧を着るHIROSHI君

ある意味最高のパフォーマンスでした!!

アンコール後に花団のガンプ君が見せてくれました


$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

尾崎豊の卒業を熱唱!!


やっぱこの先輩達のイベントには
何か神がかったドラマが起きます(笑)


アストロ、デジイメ共にいいライブをしていたし
先輩方はミラクルやし・・・

悔しいけど最高に楽しんでました!!


来年は出たいな(笑)


今日は1日お疲れ様でした!!