いや~飲みに飲んだこの数日間

出逢った人数知れず…


餃子1日100万個
からあげ1日10万個

出逢いは万里を超えました…


ども、シンゴfeat.ソルジャです。


前回の日記のガンギマナイトから帰宅して数時間後、
FLOWの岩崎さんから、「京都に前入りしてるから飯行かない?」と連絡があり、4日間連続の飲み飲みが開始しました。


ロットンNOBUYA君とFLOW岩崎さん、タケちゃんと串八で軽く飯。


その後木屋町へ移動してすげー事…

ぽんでは姓名判断が出来るという子に観てもらったり(ちなみに今の仕事は天職らしくお金がめちゃくちゃ貯まるらしい(笑))

日の出食堂でテキーラばっかり出てきたり

FLOWギターのタケちゃんのバースデーってことでNOBUYA君が粋な計らいでめちゃくちゃデカいフルーツが出てきたり

ラーメン食べに行ったら何故か店の人にテキーラ飲まされたり…(木屋町どんなとこやねん(笑))


楽しい時間でした!!


タケちゃんと2ショット
$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


そして…終焉

朝方の帰宅(笑)

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba