DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba-F1000044.jpg
 
どうもマサヤです。
 
 
夏ですねー。
 
 
蝉の鳴き声で目が覚めました゜
 
 
今日は第92回全国高校野球京都大会決勝(京都外大西VS京都翔英)
 
 
観に行きました!!
 
 
三塁側から見てましたが、球児達の気合いが入った声が飛び交っていて、見てるこっちも手に力が入りました。
 
 
家族、友達、応援団の熱さもハンパなかったな!
 
 
 
まぁ、あんだけ暑くて決勝というプレッシャーの中で時にはエラーする選手がいたり、打たなければいけない時に打てなかった選手もいたり…。
 
 
悔しがってる選手にチームメイトから
『気にすんな!!次行こうぜ!!!』みたいな感じで歩みよる姿は涙ものでした…
 
 
同じ目標に向かうもん同志、時には厳しく時には支えあう。
 
 
そんな姿が見えました。
 
 
何か今の僕にヒントをくれた気がしました。
 
 
結局、京都外大西が勝利しましたが、甲子園でも京都の凄さを見せつけて頑張ってほしいですね。
 
 
 
ひとつの目標に向かって共に戦う。
そして夢の甲子園に応援してくれている、家族、友達、仲間を連れて行く。
 
素晴らしかったです。
 
 
 
 
 
 
DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba-F1000045.jpg
 
京都外大西勝ち進んでくれ!!!!!