昨日の続きですが…


今までノートパソコンで色々作業してたんですが
デスクトップのパソコンゲットいたしました。


どーん!!!



$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba


し~かもMacです(笑)



メンバーのパソコンがみんなMacやって、僕は唯一Windowsで頑張ってましたが
曲作りをする上でスムーズだという理由で、ついにMacデビューいたしました(笑)



メカ音痴には変わりませんが、何かと便利な世の中になってますね(笑)


あと、かなり個人的な話になりますが・・・

京都・滋賀エリアの雑誌『Leaf』4月24日発売6月号の「クチコミグルメ」特集ページに僕(DUFFのSHINGOとして)のおすすめメニューが掲載されています。

気が向いたら本屋やコンビニで見てみてください!!


では、おやすみなさい