うわッ by Masaya | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

うわッ by Masaya


どうも!マサヤです!
 
昨日のラジオ皆さんちゃんと聴いてくれましたか?☆
 
4月中にメッセージやコーナー案が採用された方に直筆サイン入りクリアファイルをプレゼントするのでまだ採用されてない方もめげずにドンドンメッセージ下さいね(^o^)
 
 
 
 
ところで今日はパソコンのマウスをネットで探していました。
そんな中スゲーマウスを発見しました(゜o゜;)
 
 
これです!
 
 
 
 
はい!!ドンッ!
 
 
 
 
 
 
 
DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba-omoomo01.jpg
 
 
凄くリアルでしょ(笑)
 
ちゃんと動くみたいです。
 
 
値段恐ろしく高いです(-.-")
 
 
でも欲しいです…。
 
 
いや……
 
 
やっぱり欲しくないです(笑)
 
だって夜中に動いたりしたら嫌やしね(笑)
 
それはないかッ☆(笑)
 
 
 
 
さて、今週土曜日は滋賀県の堅田ハックルベリーでライブですよ(^o^)
 
是非是非観に来て下さいネ~
(・∀・)
お待ちしております♪
 
 
また明日~ヾ(^▽^)ノ