今日は、夕方までパソコンで曲聴いてました!!☆
沢山聴いていましたがとりあえず画像あるのだけ☆
 
基本J-POPで…
 
 
まずは
DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba-100111_230536_ed.jpg
 
EXILEの『愛すべき未来へ』!!
全体的に歌詞が恋愛の曲です。大人の雰囲気がより一層感じれる一枚です!!凄く良かった!!
 
次は、DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba-100111_230606_ed.jpg
 
GReeeeNの『いままでのA面、B面ですと!?』
ストレートな歌詞とHIDEさんのハイトーンボイスがたまらないです!!
俺もハイトーンボイス出せる様にガンバロ(笑)DUFFもベスト出せる様に頑張ります!!
 
そして,最後はDUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba-100111_230141_ed.jpg
安室奈美恵の『Past<Future』
アルバムと関係ない話しやけどロンドンブーツの淳との交際…
ほんまショックやったなー。
でもラブラブやしええんやけどねー!!(笑)
出会いが友人のパーティーやもんな!!
うらやますぃ~!
誰かパーティーしようぜ!!(笑)
 
 
 
 
 
と,まぁ一部だけ紹介しましたが
また紹介させてもらいまーす!!
 
 
 
 
 
 
さぁ今から『HELLO!HELLO!!DUFF!!!』が始まりますよ!!
 
89.4MHz
 
 
今日もワイワイ行くで!!
 
 
お楽しみに!!!!!
 
 
 
 
DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba-DVC00071.JPG
 
ディレクターの青山さん!!
いつも有難うございます!!
 
この顔してる時は何かが起きそうな予感…
 
 
さぁ頑張ってきまーす!☆