うほほっ!!

パソコンがぶっ壊れてしまい
更新できませんでした!!


友達のから更新中してます。

パソコン治ったら・・・

「も~え~って!!」

ってくらい更新するので

「も~え~って!!」

ってコメント待ってます(笑)


さて・・

新年も明けてあっという間に過ぎちゃいましたけど
皆さんはなにしてましたかぁ?

僕は中村氏と曲作りの為
ずっと一緒にいたような気がします(笑)


3日になってやっと時間が出来たので
初詣に行ってきました。



$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

伝わりますか?

鳥居のでかさ(笑)

奈良県の三輪神社ってとこなんですけど
僕の大好きな元プロ野球選手の清原選手が
結婚式をしたことで、有名な場所です!!


毎年元旦には清原一博さんもお参りに来られるそうです


そんなパワースポットで
ガッツリ力もらってきました。

今年はやるぞ~~~~!!