ハードな1週間が無事に終わりました。

また今日からハードな日々が始まります!!


かかってこんかい!!




でもやさしくしてね・・・・


はい!!ド演歌ファイター、シンゴです。

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

京都といえばこの季節、紅葉を観に
全国からすごい人数の観光客が来ます。

これは京都人として、負けてられないって事で・・


紅葉と大文字焼きがきれいに見える場所から
ちょっと離れた道を通過してきました(笑)


車で通り過ぎる少しの時間、紅葉を満喫して
きました。


みんなにもこの気持ち味わってもらいたいです。

この何とも言えない中途半端な達成感・・・



みなさんはどうせ行くならお弁当作って、ビニールシートとかバドミントンとか
持ってワイワイしてきてください!!


そして紅葉観光に来るついでにLIVEとか来ませんか?(笑)


09/12/13(日) KYOTO MUSE
 DUFF / ASIAN2 / GLORY JACKPOT SYSTEM / MOB TRACK
 17:30開場 18:00開演
 オールスタンディング:前売2,500円(1Drink別)
 ホームページ予約できます


この季節の京都はマジ半端なく、激しく、熱く、そしてやさしく・・
さらに厳しく、儚く、ギンギラギンにさりげなく・・

よくわからんですがすいません。


ぜひ、LIVEに来てください!!

待ってます!!!