サムライグルービー お前のかぁちゃん 実はとぉちゃん?
サムライグルービー 遂に見つけた!! でっかいからあげ!!


・・・ども、シンゴです


冒頭から意味がわからん始まりやったけど
今、ちまたで大流行の

「サムライ大喜利」ってやつです(笑)


SAMURAIGROOVEのサビのメロに合わせて
なんか言葉を入れていくって言う遊びです




今日そのサムライ大喜利に挑戦してきたのは
HOTSONICのドラマーよこしんって言う
侍でした。

勢いはあったもののあまりのスベりっぷりに
京都の気温が下がったらしです(笑)


でもスベっもスベっても何度も挑戦してくる
姿に、サムライを感じました!!




それをふまえて、冒頭のやつを
メロディーにのせて歌ってみてください




・・・部屋の気温がだんだん下がっていくでしょ?




いつかLIVE会場で会ってもサブいとか
言わないでください・・・




さ~て明日のブログは・・

・DJマサトのひげは本物か?
・Vo中村氏、山下清(画伯)に間違えられる
・GuP-KUN、誰もいないのに、なぜ急に  
 振り返るのか?

の3本です!!



では、明日のブログも見てくださいね~


ん、ま、んんぐ~