みんな元気にしてますか?
最近,夜グゥーンと寒くなってきました。
こんなに寒かったら風邪ひいてもおかしくないですよね(笑)



どうも!!マサヤ日記です。



この日記を見てくれているみんなの中で知ってる人もいると思うけど

おかげさまで,2ndシングルを12月9日に出せる事が決まりました。





ホンッッッッマに応援してくれているみんなのおかげやと思ってます!!!!!!!!!!!

ホンマ感謝してますありがとう!!


そして,発売4日後に『めぐり愛リリースイベント~クリスマススペシャル~』を開催します!!!!!



クリスマススペシャルと言う事もあり,みんなに最高な形でなんらかプレゼントをforyouしたいので、是非、遊びに来てください★☆★☆★☆



と、言う事で、明日11月1日正午から

ホームページ先行予約を開始します。(一般発売は11月7日)




リリースパーティー第2弾開催!!
TRIBERZ NIGHT クリスマススペシャル
「めぐり愛」リリースパーティー
日時:09 / 12 / 13 ( 日 )
会場:KYOTO MUSE
出演:DUFF / ASIAN2 / 他
開場:17:30
開演:18:00
料金:前売2,500円(1Drink別)

"ホームページ限定"先行予約受付開始!!
11月1日 正午より受付開始
ケータイ用↓
http://www.duff-style.com/i/1213.html
PC用↓
http://www.duff-style.com/event.html





実際まだなんも決まってなくて何かとこれから決めて行く感じなので

僕等自身もチョー楽しみです!!☆
せやしみんなもチョー楽しみにしてくれてたら嬉しいです☆☆





イベントタイトルにクリスマスってあるけど、その日は男も女も関係なくみんなでDUFFと一緒に過ごしましょうッ!!!!!!!!!!!!
お楽しみに☆☆


by Masaya