今日は、先輩のSPEED姉さんのコンサートに
遊びに行ってきました。

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

大阪城ホールってことでやっぱすごかった!!

やっぱ音楽やジャンルとかじゃなくて、物を作り上げるクリエイティブな部分、作り上げたものを表現するアーティスティックな部分はホンマすごいと思いました。



いつかは京都大作戦のようなライブとコンサートを融合できるような、バンドになりたいなぁ…


ってか、なります。


まだまだ未熟やけど、「イメージができれば不可能はない」ってどっかの誰かが言うてました(笑)


口で言うのは簡単やから、実行あるのみ!!


ライブに遊びに来てください(笑)


前回も書いたけど、11日のチケットが残りわずかになってきました。

ありがとうございますm(_ _)m


どうしようか迷ってる人がいれば、是非遊びに来てください


もうチケットがある人、取り置きできてる人は、楽しみにしててください




$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba