実の姉貴の結婚式なんです。


その日に向けて、時間空いた時は地元の友達らと2~4時間ぐらい打ち合わせしております。

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba










二次会で俺…










司会する事になりました。






ええぇぇぇぇぇ~…






できんのか俺…(笑)






はい、僕チェリーボーイで~す。(笑)



結婚式とか二次会って、めちゃロマンチックで感動するけどその反面、

打ち合わせや式場行ったりなどスゲー多忙で大変な事やな~って痛感しました。

でも姉貴の幸せを願って頑張ります☆



ィェッササ~☆