DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba
東京から来るディレクターさんにいつもパソコンの壁紙を変えられていじめられてます。

愛情表現やと思うようにしてます(笑)


ちなみにこの人は、元広島カープの鉄人と言われた衣笠さん…



たぶんディレクターから、「お前も鉄人になれ!!」ってメッセージが含まれてるはず!!


鉄人になります


ちなみに昨日はASIAN2のTATUさんと元マネージャーのごうさんが京都まで遊びに来てくれました(笑)

レコーディングの最中なのに打ち上げばりの宴会に(笑)

ロックでした!!



いろんな人から頑張れっていう激励をもらって、力が沸いてきました!!


今日からもっかいギア入れ替えてぶっ込んできます☆

by Shongo