ご訪問ありがとうございますお願い

 

 

今日は寒いので

ストーブ前アリーナ席から

動かない予定のnuiですニコ

 

 

前回のつづき

 

 

 

 

 

 

 さてホテルに戻って

送れる荷物は全て宅急便で送り

 

いきなり余談ですが、

私は2〜3泊くらいまでの旅行だと、

機内持ち込み可能サイズのスーツケース1個と

その上に乗せられる(持ち手に刺せる)ボストンバッグかリュック1個

で旅行に行くことが多いです。

 

いろんなサイズのボストン持ってます

 

で、中にもう1〜2個サブバッグを入れておいて、

チェックアウト日に身の回り品以外のほとんどの

荷物を自宅に送ってしまいます。

 

なぜなら、

最後の最後に空港などでお土産を買ってしまい

荷物を増やすことがわかっているからです。笑

 

なので毎回、配送用のバッグのカバー

(雨の日など、布バッグが汚れないように)

も持参しています。

 

どこの配送カウンターでも購入できると思います。

500円前後だったと思いますが

(サイズによって値段が違う)

わりと分厚いビニールなので再利用ガンガンできますチュー

買って損なしチョキ

 

 

余談が長くなりましたあせる

 

荷物送ってチェックアウトして

 

10時30分〜のチケットで

ランドへインにやり

 

もう2日目はシー地球だけにして

ゆっくりしようかとも一瞬思ったのですが

 

何せここまで全トゥルだったので…

 

このままでは帰れんばいムキーと(笑)

 

 

ホテルで着替えたりしてたら

若干タイムロスで

到着は11時くらいだったかなー。

 

10時半インが

長蛇の列だったりしないのかなとか

多少思ってましたが

その時間にはもう列はなかったですチュー

 

 

 

問題のエントリー

 

 

 

ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あだだだだだだ

当だっだぁあああああゲッソリ

 

 

エントランスの花壇の前で

ひとりガッツポーズおーっ!クラッカー

 

しかも

D-1-5て…

 

Dの最前ほぼドセンやんアセアセ

実際のドセンは8、9かな?

 

いやほんとびびった…

 

 

びっくりしすぎて

チケットを紙チケにしてもらうべく行った

メインストリート・ハウスで

 

キャストさんに

 

「クラブマウスビート当たったんですぅぅゔ」

 

って涙目で報告。笑

 

 

「うわぁー!!すごいですねーー!!びっくり

ほんとに当たらないみたいですよーー!!」

 

と一緒に喜んでいただきましたてへぺろ

 

 

ちなみに

 

「さっきシーにインしてきたんですが

こちら(ランドのメインストリート・ハウス)

両方のパークチケットを

紙にしてもらうことってできるんですか?」

 

とお尋ねしたら

 

「はじめてのケースなので(!?)

確認して参りますあせる

少々お待ちくださいねあせる

 

と奥の方へ。

 

戻ってこられて

 

「すでに入園された後でしたら

シーのチケットもこちら(ランド)で

紙チケットにできます!!

 

とのことウインク

 

 

そして

 

 

「あら!!ラッキーが続きますね!!

お誕生日に…」

 

と渡されたのが

 

 

上はリゾラの一日券ですが

 

こちらのチケットでした…

 

ミッキーとミニーちゃん…

 

なんて日だーー!!おーっ!

 

つづく

 

 

本日も最後までありがとうございましたお願い

 

 

ピカチュウ食べました。
今年はバナナ味じゃなくてプリン味。
バナナ味得意じゃなかったので
嬉しかった合格

 

 

 

dufdufnuinuiのmy Pick