ご訪問ありがとうございますお願い

 

 

今日は

仕事納め(はやっ)のnuiですニコ

 

 

前回のつづき

 

 

 

 

 

 

ハピフルボトルのオーダー後

 

ガッレの予約が

9時50分からだったので

 

エントランスの方へ

戻ります走る人

 

 

11/18、この日は

ミッキー&ミニーの誕生日はもちろん

 

Make Your Favoriteグッズの

発売日でもありました。

 

 

こちらは購入しなかったので

公式より画像をお借りしました

 

 

ガッレの前は

そこまで列は長くありませんでしたが

 

それよりも

キャストさんの

「現在スタンバイパスをお持ちの方のみの

ご案内となっております」

というお声かけに

 

「えっ、パスないと入れないの!?

 

と言っているゲストさんが多かったのが

印象的でしたあせる

 

店内の写真は

撮っていないのですが

 

感覚的に言うと

 

平日の午前中のショップ

 

という感じの混雑具合。

 

在庫ももちろん

十二分にありましたニコ

 

 

アプリでも買えるけど

 

ポーチと

 

販売終了早すぎる・・・

 

パーカーと

 

 

いまクリーニングに出してるので

公式より画像お借りしましたあせる

 

毎度ご縁がなくて

お迎えできなかった

 

こちらのジェラちゃんを

 

やぁ!やっと会えたねラブラブ

 

購入ラブ

 

チェックアウトのため

一旦ホテルに戻りましたDASH!

 

念のため書いておきますが

まだ開園から1時間ほど。

10時ぐらいです(笑)

 

あー忙しい忙しい…笑い泣き

 

 

つづく

 

 

本日も最後までありがとうございましたお願い

 

 

後輩ちゃんにパークからおハガキ出したよ音譜

そういえばパーク内

ハガキの在庫あんまりなかったキョロキョロ

 

 

 

dufdufnuinuiのmy Pick