ご訪問ありがとうございますお願い

 

 

今日は

朝から洗濯しまくりのnuiですニコ

 

 前回のつづき

 

 

 

そう、ここは・・・

 

 

ロストリバーアウトフィッター

 

 

画像は公式よりお借りしました

image

今更気づいたけど明後日までだびっくり

 

ハピフルボトル

の注文に行きましたチュー

 

絶対こんな時期まで

残ってないと思ってたんだけど

あってよかった~笑い泣き

 

発売当初は

入店予約が必要だったんですが

 

今は予約なしで来店、注文できますグッド!

 

こちら↓の

 

シミュレーターで

 

 

完成イメージを確認してから

注文しましたよ~キラキラ

 

今回はこちら!!

 

 

 

アンティークゴールドのネームプレート

ジェラトーニのボトルトップ

ラウンドボトル

ミント(Inspire:ひらめき)のハピフルビーズ

 

 

オプショナルアイテム

・チェーン

・チャーム ダッフィー&ミッキー

 

を追加した

超オーソドックスカスタマイズ爆  笑

 

 

受け取りの時間が

12時頃って言われたんですが

 

この後の

超ハードスケジュールといったら・・・

 

つづく

 

 

本日も最後までありがとうございましたお願い

 

21にするかR3にするか本気で悩んだ

 

dufdufnuinuiのmy Pick