ご訪問ありがとうございますお願い

 

 

今日は大掃除と

年賀状準備で1日まったりなnuiですニコ

 

 

前回のつづき

 

 

 

さて、15分アーリーのこの日

8時45分にちゃちゃっとインして

諸々のエントリー。

 

ショーは

ある程度開園時間が迫ってから

エントリーしたかったんだけど

 

予定がたたないので

不本意ながらインしてすぐにすることに真顔

 

 

ハイ。

 

全トゥル…えーん

 

 

いいの…わかってた…えーん

 

 

すぐ頭を切り替えまして

 

ソアリンのスタンバイに向かいますもぐもぐ

 

 

スタンバイのQRを読み込んだら

Qライン歩きながら

(足元と人に気をつけつつ)

 

トイマニのスタンバイをゲット照れ

11時45分くらいのだったかな

スクショ取り忘れあせる

 

 さすがにこの時間

ソアリンのスタンバイ

待ち時間ゼロ

でしたグッド!

 

ソアリン、

初めて端っこのはしーっこの席だったけど

やっぱ端っこは映像が近づいてくると

 

ぐにゃあ

って曲がりますねーもぐもぐ

 

まぁ選べないから仕方ないうーん

 

それでもやっぱり今回も

楽しかったですソアリン音譜

 

ソアリン終わったらその足で

マメラグ行って

おみやげをちらりしキョロキョロ

 

 

 

9時15分~が取れたアブズで運だめし。

これもほとんど並びませんでした

ゲート待ちは偉大なり

 

写真の右上に

勝者がもらえるリルリンリンが!!

 

image

 

はい、

もちろん参加賞でした笑い泣き

 

でもいいのこれでもうれしいキラキラ

 

このあとは

発売当時は

こんな時期まで残ってると思ってなかった

 

 

こちらを注文に行きましたキラキラ

 

まだもうちょっと続きますが

お付き合いくださいチュー

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

ついにこれを買ってしまった・・・

おいしかった・・・にひひ

 

dufdufnuinuiのmy Pick