ご訪問ありがとうございますお願い

 

 

年賀状のことをすっかり失念しており

今になって慌てているnuiですあせる

 

前回のつづき

 

 

 

クリスタルパレスの予約が17時ちょうどナイフとフォーク

 

 

19時半には東京駅で友達と約束してたので

 

軽く・・・と思っていたら

結局わりと食べてしまいました爆  笑

 

 

エレクトリカルパレードの

スタート30分前ごろだったので、

 

パレード待ちの人たちで大賑わいの中

 

 

後ろ髪ひかれながら

パークアウトえーん
 
18時15分ランド発ホテル行きのバスで
 
18時40分ホテル発舞浜行きのバスに乗り
舞浜駅から京葉線で

 

 

東京駅へビル

 

なんとタイトなスケジュール(笑)

 

この日ホテルに戻ったのは

23時ごろだったかな。

 

久々のミッキーと久々の友達で

大興奮の初日を終えたのでしたニコニコ

 

次回より2日目レポ!!

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

 

ちなみに友達との約束、

ちょっと見栄はってヒールに履き替えて行ったら

 

待ち合わせ場所まで歩く間に3回足がつりました(笑)

たどり着かないかと思った笑い泣き

 

半日しかインしてないしと思ってたけど

 

13キロも歩いてた爆  笑