ご訪問ありがとうございますお願い

 

アプリ購入品の到着が待ち遠しいnuiですゲラゲラ

 

 

今回のインは急遽1か月前に決まりまして。

 

上京の予定ができたので

それに合わせてシーだけでも・・・

もしチケットが取れたら・・・

 

と思ってたらチケットがなんとか取れて

 

その後そもそもの予定がキャンセルになり

ディズニーのチケットだけ残った結果

 

キラキラ1泊2日弾丸ソロインパツアーキラキラ

 

となったのでしたゲラゲラ

そしてそこから慌てて2日ともチケットを取ったという・・・

 

 

なのでまずホテルを探すのですが

 

ディズニーホテルの空室がない真顔

 

ですよねー・・・

 

あるにはあったんだけどね・・・

ランホとミラコのスイートのみでした・・・えーん

さすがに弾丸ツアーで50万は無理・・・

そして直前までキャンセル待つというギャンブルは

飛行機との兼ね合いからできない・・・

 

しょうがないのでオフィシャルを探し

 

もうどうせオフィシャルなんだったら

寝るだけだしやっすいのでええわDASH!

 

楽天トラベルで

 

東京ベイ舞浜 ファーストリゾート

往復航空券+ツイン1泊の

お一人様アーリーチェックインプラン

 

お値段なんと

35,400円

 

こちらを予約しました。

 

 

ちなみに従来通りのチェックイン時間(15時)

であれば

 

30,000円ポッキリ

でしたガーン

 

 

飛行機片道だけで

通常料金だと4万超えるので

もはやそれってなんのお値段なの・・・ってカンジ叫び

 

楽天さんいつもありがとう笑い泣き

 

そして本日もご訪問ありがとうございました照れ

 

つづく