FRAY I.D ダウンコート函館2日目今日はお天気があれています強風と雪~アウターをダウンにしてきて大正解でしたぁFRAY I.Dのロングダウン毎年販売されるダウンですが、今期のものは丈が例年より長めなのでやっと購入しました形もすっきりなので、着ぶくれせずに着られます今日はこのコートで頑張ってお出かけしてきます