スターバックス✧函館ベイサイド店に行ってきました二階建てのスタバなんて初めてでしたぁ札幌にはないような気がします。。。落ち着いた店内でくつろげる空間でしたバレンタイン用のメッセージカード♡スタバのカードは、1杯好きな飲み物と交換できるチケットが付いているのでお得だし、かわいいずっと気になってたチョコレートオレンジモカフラペチーノオレンジってあまり得意じゃないから飲んでなかったけど、風味くらいで全然いやな感じではないし、サッパリ飲めました飲み終わってからですみません。。。店員さんが描いてくれた絵が可愛かったので