lunch✦11時ころ函館に到着しましたランチを食べに、函館に行った時には必ず行くすき焼きが有名な阿佐利に行ってきましたお店はとっても古くて、歩くたびにぎーぎーいうくらいなんですが、味があってとっても落ち着いた雰囲気です個室も4.5畳で広すぎず狭すぎずです私はランチメニューのAにしましたー旦那さんはBランチでコロッケつきですとっても、大満足~