秋のはじま りコーデこんばんは♡いつもブログにご訪問いただきありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡お休みも今日でおわりですね✦今日は午後から旦那さんとデート♡早速買ったばかりのTシャツでコーディネートしてみました゚+o。。o+゚♡゚今日の札幌は蒸し暑かったので、色だけでも秋っぽくしてみました☆.。.:*・゚Tシャツカーディガンスカート:FRAY I.Dソックス:靴下屋シューズ・バック:kate spade