1st COLLECTION BOOKじゃじやーん٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡無事に買えました♡コレクションBOOK゚・*:.。. .Tシャツは生地もなかなかだし、しっかりしてます♡グレーだから透け感もないから安心♩着丈も長めです(*゚v゚*)わかりやすくパンツはいてみました✧ネットは完売してたけど、札幌の大丸はまだあるっていっていましたぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡