久しぶりの パーカー♡みなさんこんにちは♡いつもたくさんのいいねありがとうございますv_v♡あと一週間、夏服きよー‼︎って決意したんですけど、今日は寒いです。。。9月になったら秋服にしようとおもってたんですが。。。今日のコーデ✦だいぶ厚着ですq(q'∀`*)パーカー:UNIQLOチェックシャツ:FRAY I.Dベルト:FRAY I.Dチュールスカート:snidel明日の夜は旦那さんの実家でバーベキューの予定♩夜さむそうだから、何きて行こうかなぁ。。。