2日分コーデ&お食事昨日はお仕事終わりに、お義母さんに少し遅いお誕生日のお食事に連れて行っていただきました✧そんな日のコーデ♩バイカラーカーデ:FRAY I.Dギンガムチェックブラウス:snidelレースタイトスカート:ファビュラスオープントゥパンプス:DIANAバック:tiffanyお食事はこちらのお店で懐石料理をいただきました✧個室割烹 結✧おいしかったぁq(q'∀`*)お義母さんありがとうございます♡そして今日のコーデ♩サマーニット:FRAY I.Dボーダーカーデ:フリーズショップフレアスカート:CLEARIMPRESSION雨だけどがんばりましょう!