みなさんおつかれさまです( •ॢ◡-ॢ)-♡
いつもブログを見ていただき
ありがとうございます♡
今日は週の真ん中水曜日
折り返しですね‼︎
少しでもテンションを上げるために、
(*゚v゚*)
秋に向けてちょっとシックに+゚*。:゚
colorは313番
ワンプッシュでブラシを出し入れ
できるので、
塗り終わったあともそのまま閉まって
大丈夫✧全然周りが汚れません♩
使いやすいので
グロスからリップラバーに変えて
リピートです(*´艸`)
グロスと口紅の中間なので、
ツヤ感もありつつ
落ちにくくてとってもお気に入り♡

