TAP DO! | schnaufpause

schnaufpause

Vorwaerts,marsch!

12月15日(木) 20:00開演  浅草KURAWOODにて

おー介のタップの先生、畠山眞葵さんがメンバーのTAP DO!というエンターテイメント・コメディー・タップユニットのライブ公演。
ライブハウスなんて十何年ぶり!子供も行って良いのか公式HPでお尋ねしたところ、OKということで行ってきました。
うん!行って良かった。というか、大きな声で叫ばせてもらいます。
TAP DO! 一度は観ないと損だよーーーーーーーーーっ!
とにかくおもしろい!笑って笑って涙が出てきました。
初めは神妙な顔で観てたおー介だけど、段々笑い声が大きくなって、しまいにはつっこみまで入れてました。
メンバーの皆さんみ~んな面白くって、楽しい音譜
タップはもちろんすごいんだけど、歌・ジャグリング・パントマイム・バトン・演奏と盛りだくさんで、しかもコメディーだから楽しくないわけがない!
親子で大ファンになってしまいました。
帰りの電車の中で「次はいついく?3月の劇場公演は絶対はずせないよね。」とはしゃぐおー介に「だよね~!」と応える私。
ちょっと遠いので家に着いたのは11時過ぎだったけど、翌日が休みの時は行っちゃう?!
眞葵先生に許可を頂いたので、ブックマークにTAP DO!のHPをリンクします。
興味のある方は是非見てください。公演模様も見れます。オススメです合格