カード紹介【ルーンカード】 | 心を剥いて開運

心を剥いて開運

ネガティブさんも開運できる

おはようございます、Duendeです。

クリスマスが過ぎましたねぇ🎄

日本では無いですが、ボクシングデイというのがこちらにはあります。

クリスマスで売れなかった商品をセールで売り出すので街に活氣が出てきますチュー

 

 

 

ルーンカード 

ルーンというものに興味があって買ってみましたが、私の好みのど反対に位置する絵です。はい。
でも、結構「ほほぅ!」という感じの結果を出してくれるんです。
ハッキリした答えが欲しい方には良いのかもしれませんが。

最近思うのですが、同じ種類でもデッキが違うだけで性格が全く違うんですよね。
だからここで私がカードの性格を語ってもあまり意味ないんだろうなと笑
ルーン自体そんなに数が無いので、カードも25枚しかないのでシャッフルもしやすいです。
カード自体は結構大きいですが💦

 

 

今転職を考えています。
転職の場所は現在住んでいるエリアか、もっと遠くにするか...を悩んでいます。
今住んでいるところであれば知人の会社になると思いますが、遠くの地域であればその人の会社の他県支店かもう一つ紹介してくれているところあたりを考えています。
これからの余生の事を考え、私生活・仕事のどちらも落とせないのでどちらで転職をすべきなのか悩んでいます。

 

 

今いる場所と”引っ越す場所”で見てみました。
現在いる場所に決める場合、現時点では身動きがとりづらいと感じたり、動くべきでは無い時期だと思って動かないようです。
しかし、その後はとんとん拍子に成長を感じる事がでてきます。


次に引越す場合を見てみました。
引っ越す場所に決めた場合、「考えるより動いた方が良い」と思って動くようですね。
出だしは良さそうですが、少し進むとなかなかに変わらない現状が見えてきます。停滞ですね。
そして、自分に対する甘さや相手に対する甘さなどからうまくいかない事が出てきそうです。