激安DVD 孤独のグルメ Season2 DVD 一人飯の醍醐味!~満載~ | 激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ

激安DVD通販! : DVD 海外ミュージック - DVD 日本現代ドラマ DVD 海外アニメ DVD 日本アニメ DVD 日本映画 DVD 欧米映画 DVD 中国・香港映画 DVD 韓国映画 DVD 中国・台湾ドラマ DVD 韓国時代劇 DVD アメリカドラマ DVD 日本時代劇 DVD ...

孤独のグルメ DVD でかなりハマったので続編が出来て期待していましたがやはり期待どうりで

基本内容は五郎さんが仕事で立ち寄った街での食べ処訪問なんですが

今回は意識してか?スイ-ツの紹介もグレ-ドアップで毎回食事の前に

組み入れられてよりくいしんぼうには堪りません!!(笑い)

主演の松重豊さん、演技とは言えケ-キとか頬張るところなんか

顔と真逆キャラクタ-で実にかわいい~(笑い)

しかし良く探してきますね。こんな店~高過ぎない財布に優しい処

孤独のグルメ DVD 今回も地元に近い処のロケがありやはり行ってしまいました。(笑い)

案外地元って行かないから穴場の処があったりして知らなかった~って感動あり!

観る人とっても親近感あるし楽しいんですよね。

写し方も前作同様、美味しそうに写してくれて観てるだけどおなか一杯!!

何よりも庶民的な値段の店が多いから休みの日とか行きやすいです。

しっかり今回も五郎さんは解説付きで!グルメレポ-タ-を務めてくれました。

今作も原作者?久住昌之がドラマで登場した街のグルメを紹介する

「ふらっとQUSUMI」激安DVD も最後に収録されていて実際の店主の顔が観れて参考になります。

良いですね~食べ物の話は継続的にシリ-ズ化を望みます。