HIxROCK -20ページ目

もう明日か、RUN







最近寝ても仮眠くらいな感じで、日付がつながった感じで、あっと言う間だったけど






明日なんだね。







西川口Hearts
RUN presents『RUN』-blast hearts-vol.3

【OPEN/17:30START/18:00】
【ADV/¥2000/DOOR/¥2500】(+1D)
ACT
NAVYI'z/REDDRIVE/unfade/Liquid/ ViENCa / ÁZ+αers /







最近、番組ばっか出演してタレント気分だったけど、本業はミュージシャンですから!









明日は真面目な俺達を観に来てください。








そう、この間の放送で感じたんだけど







この間うちのボーカル不在での放送
プラス他番組ゲスト出演






うちのRUN、ナオキ居ないとボケても誰1人としてツッコミない。







ただただボケ倒してスベり倒す。









それしかできんかった、、、。








偉大だわ。







ナオキ







いつもはNAVY







ナオキのボケ








完全放置だけど











わざとね










今度ほんの少しだけ拾ってあげようと思った。








HIxROCK







ラーメン





ランストご視聴ありがとうございました。





ランストでラーメンブーム来てるのかな?





あのねー、まず語弊があるといけんから言うけど、RED DRIVEユキ君のブログの俺が田中そば店美味しくない発言ね。





美味しくないなんて一言もいっとらんからね。





田中商店系列の秋葉原の田中そば店、いずれ行こうと思ってるけど、世間一般に好かれている田中商店が、俺がラーメンの趣味がマニアックだから、何回か行かせてもらっているけども、美味しいけども俺の中では上位ではない訳よ。





俺の趣味がマニアックだから。





同じ秋葉原にある野郎ラーメン。






ここは朝霞台にあるモッコリ豚の系列店。






モッコリ豚さんはたまに食べたくなって行かせてもらってん。






埼玉では有名店ね。






気になるじゃん?






秋葉原のラーメン今すごいから一軒ずつ回って行こうと思って、まず野郎ラーメン行っただけなんよー!





photo:01








けして田中そば店美味しくないなんて思ってません。





そしてまだ行ってません。





これから行って調査します!






じゃあ、今日は俺の変わったラーメンの趣味をご紹介。






まず俺チェーン店で好きなのが






味源のオロチョンラーメン






photo:02








ここはオロチョンしか食べません。






ちょい辛のちぢれ麺。





最高。






んでコレ。







photo:03








井の庄






ここは俺ごはんないと俺食べれません。笑





胃がやられます。笑





でもめちゃくちゃうまい。






そしてもっとマニアックなのいくよ?







貴生






photo:04









ここは先輩に教えてもらって初めて食べた時衝撃的だったー。






豚骨で平打ち麺っていう斬新なラーメン。





最近行ってないから行きたいな。






そして番外編。






北海道ラーメンで有名なのって






すみれ






じゃん?






すみれも、何回か行ってるけど






違うん。






これ






photo:05









雪風の濃厚味噌






札幌行った時にすすきので食べたんだけど、やられた。






めちゃくちゃうまい。






てゆー





俺のマニアックラーメン話でした。






本業はミュージシャンです。





HIxROCK





24時間生放送、無事終了〜。





ランストジャック24






たくさんのメッセージ、コメント、ご視聴本当にありがとうございました~!






そして支えて頂いたスタッフの皆様、一生懸命企画から本番から頑張ってくれたメンバー、に感謝です!!





皆様本当にありがとうございました~。





打ち合わせに無かったのに何故か毎時間紹介していた、コーカサスTVのナミアゲハのえつこさんも無事羽ばたきました。笑







思い出すのは本番中に出たNAVYナオキの発言







『俺虫嫌いなんだよー。』







24は普段の放送では見られないメンバーのキャラがすごい出ましたね。







スーパーハッピーヤロー






俺超ツボでした。






わからない?






あーあ、ちゃんと放送見ないからー。






残念。






他にも







ナツコちゃんの偽者アキコさんとか








白衣のオッケーオッケー言ってるヲタクな先生とか







言えば言うほど好感度下がるキャラの人とか







コーナーしっかり務めたアンフェナオキ君







カリスマ音男ショウちゃん。







本番終了後の打ち上げとツイッターで本領発揮したアンフェヒロ君。笑






本番でしろ!!笑







あと誰いたっけ?








1番頑張ってたけど何してたっけ?のケンちゃんね。笑







企画から本番から控え室からめちゃくちゃ頑張ってたのに何て言われ様だ。笑






そりゃあ






『ケンさんギター弾けるんだ!!』






って言われるわ。笑







ほんとのMVPはケンちゃんだよ。






あと音楽クイズでアシスタントしてくれた櫻井さん!






本当は大喜利だけだったんだけど、他でも急遽出演して頂き、急なのにしっかり務めあげる。






プロだわー。








そして素敵な演出して頂いたつたほのスタッフさん達。







そして何より見て頂いた、コメント頂いた視聴者様。





皆本当に本当にありがとございました。






これからもどうぞRUNをよろしくお願いします!!







8月20日はRUNのライブだよー。






是非来てねー。





HIxROCK