皆さん、いかがお過ごしですか〜??
たぶん俺は元気です。
さてさて、誰しも好きな曲とか一曲はあると想うんけど、
皆の好きな曲を教えてもらいたいな~。
コメントでもTwitterでもFacebookでも何でも、是非自分のBestソングを教えてもらいたいで~す。
気軽に書いてね~。
それと、前にバンド組んでたボーカルさんが会社おこしーの、イベントおこしーの、してて、
■えん2014'■
3/2(日)
Open14:30(※バンドステージは16:30)
Close22:00
前売り\2,500 当日\3,000 (+1ドリンク\500)
会場;Quarter note & cafe(新大久保)
RE-JiNG ENTERTAINMENTが総力をあげて作りだす、多種多様なアーティストに彩られたエンターテイメントフェスティバル「えん2014'」!
抽選によるプレゼント等、随所に遊び心が散りばめられた非日常空間へとご案内致します!
「B2F、バンドステージ」
ジャンルやカラーの異なる5つのバンドが、生演奏による大迫力のパフォーマンスで会場を盛り上げます!
「B1F、ソロ・アートステージ」
POPS・ROCK・CLASSIC等、様々なジャンルのシンガー達や、アイドル・お笑い芸人が渾身のパフォーマンスをお届けします!
さらに、ライヴペイントや作品展示がフロアを彩ります!
お問合わせ
RE-JiNG ENTERTAINMENT
048-424-8450(留守電)
re-jing_etm@hb.tp1.jp
re-jing_etm@willcom.com
という感じでデカイイベントなので良かったら遊びに行ってください。
NICOTINEさんのカバー曲とか聴いてて、ボンジョビのit's my lifeとかどうメロコアにすんだ?とか思いながら聴いてこーくるかー!感動の
HIxROCKでした。
江畑!!
えばっちゃんがワンマンやるよ!!
2/21(FRI)
代々木LABO
江畑貴弘 ワンマンライブ
~ココロスペクタクル~
ACT:江畑貴弘
OPEN19:00/START19:30
前売2500円/当日3000円
俺も何とかして江畑応援しに行きたい。
ので是非えばっちゃんのワンマン応援しに行ってあげて下さい。
江畑は本当良い奴で良いウタ歌う。
行ったら江畑の魅力がわかるよ。(^^)
よろしくね!
HIxROCK
(´Д` )
神よー
私に休みをー
温泉行きたいです。
プロレスも見たいです。
ぼーっとしたいです。
ベース練習しまくってます。
朝に寝て、朝起きてます。
夜中に帰ってきます。
の繰り返し。
そろそろ友人あたりが俺を遊びに誘ってくれるんだろーなー
コレ見て誘ってくんだろーなー!
毎週友人と行ってたラーメン屋も忙しさのあまりここ最近行けてない。
外出してるけどひきこもりーしてる気分!!
人間て大変な生き物です。笑
ベースが友達HIxROCK