HIxROCK -12ページ目

遅くなりましたん。









3月19日のNAVY代々木LABOライブ









ありがとございましたん。







NAVYでライブできるのもあと一回。








最後の一回、4月27日はいろんな思い出を噛み締めてライブしたいと思います。








そしてそして、たくさんいただきましたよ~!








バレンタイン、誕生日プレ、お手紙、江畑の差し入れモンスター








たくさんありがとございます~。










photo:01











お誕生日ブレゼントの中身








photo:02












きたw








久々の熊ネタ。w







と思ったらハンドジェル~!!








指弾きベーシスト最高のブレゼントです。







ありがとございます~。(^^)










最近、ほんと寝ないでベース弾いてる事が多くて、うまくいかなくてストレスで。。。










今日やっとたくさん寝れたんです。










プレイ絶好調、思い通りに弾ける~。(^^)










やっぱね、詰め込む事も大事だけど、人間休養も大事。









そんな事に気づかされました。










さてさて、次回ライブはSun's trackで4.5渋谷aube









この間のSun'sでのスタジオ、新曲作ってたんだけど








ヤバかった。









神がかってた。







あの曲は俺とノリチカ君とマー君でしか作れん曲だ。









4月5日にお披露目できたらな良いな。(^^)








だから是非遊びに来てね~。









なんか四月にaubeのHPでビックアップされるっぽい。








そして5月は全国流通とまー絶好調。









Sun's track
NAVY I'z共に








よろしくお願いします!!








Sun's trackライブ


4月5日(土)
会場 aube shibuya http://aube-shibuya.com/
タイトル Live Unlimited Vol.2
OPEN 17:30 START 18:00
前売 ¥2,000 当日 ¥2,300
ACT  ゆげ/Sun's track/一迫雅人/Jurer/and more...



4月18日  Deseo
詳細未定


5月2日 
会場 aube shibuya http://aube-shibuya.com/
タイトル CALL ME SIMON
OPEN 17:30 START 18:00
前売 ¥2,000 当日 ¥2,300
ACT  The Good Partyゆげ/Sun's track/L.A.M(O.A)/and more...



5月27日
会場 aube shibuya http://aube-shibuya.com/
タイトル Natural Fantasista Vol.73
OPEN 17:30 START 18:00
前売 ¥2,000 当日 ¥2,300
ACT 村越エースケBAND/AiL/Sun’s track/and more...






NAVY I'zライブ

4月27日渋谷ギルティ

NAVY I'zレコ発企画「sound of chemistry」


NAVY I'z / to the terminus / Nomad / Land Diver / Raptor

OPEN 17:30 START 18:00 / ADV.¥2000- DAY.¥2500- DRINK別¥500-





もう俺は完全に渋谷っ子w







HIxROCK






本日は代々木ライブ









今日はNAVYでライブだよ。








代々木LABO
ACT:ストロボ・ライツ/BeanSprout/RABBIT WHICH BURNS/NAVY I'z/EX-TRYGHT
OPEN18:00/START18:30
前売2000円/当日2500円







俺のNAVY I'zでの出演も残りあと二本。







遊びに来てねん。













Sun's track LIVE



■ 2014.4.5 (SAT)  渋谷 aude
詳細未定


■ 2014.4.18 (FRI)  渋谷 DESEO
詳細未定








NAVY I'z LIVE



NAVY I'zレコ発企画「sound of chemistry」
NAVY I'z / to the terminus / Nomad / Land Diver / Raptor
OPEN 17:30 START 18:00 / ADV.¥2000- DAY.¥2500- DRINK別¥500-







HIxROCK







Sun's trackスタジオ






昨日はSun's trackのスタジオだっただー。






久々にジャムったー。








Sun'sのメンバーうめえわー。







ジャムってわかったがもっと俺バリエーション増やさねーとなと。







ワンパターンになりがちなリズムは今日から強化していこう。






そしてメンバーが皆歳一緒だからなんかやりやすい。\(^o^)/








早ければ4月に渋谷のDESEOで初Sun'sなので良かったら遊びにきてくーださいね~。






HIxROCK