オジホイ | アヒルオヤジの ユルブログ

アヒルオヤジの ユルブログ

アラフィフ オヤジのお遊びブログ

こんばんは ダックです ^^

 

 

今日の夕方 用事で出かけてて すこし待ち時間が出来たので

 

時間つぶしに 久しぶりに 本屋さんに寄ってみた

 

 

最近は ほとんど本屋さんに行くことが無くなりましたねぇ

 

 

 

んで  バイク雑誌コーナーへ

 

 

そしたら

 

ブログで  みなさん  ホイホイされてた   あのブツが置いてあるじゃないすか

 

 

 

 

 

とりあえず 手に取り ペラペラと 中を確認

 

 

過去何度も読んだ事があるような記事ですな

 

 

 

まぁ  オレは釣られないけどね

 

 

 

本棚に戻し 他の雑誌やらを物色しながらウロウロ

 

 

 

約束の時間が近づいたので 車に戻ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレ

 

 

思いっきり ホイホイされとるやん   笑

 

 

たぶん中身そんなに読まないのに・・・・

 

 

 

まぁ コレクションみたいなもんだな

 

 

 

 

 

 

そうそう 先日 倉庫を整理してたら 懐かしい物が出てきた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1995~1998年の ロードライダー 四年分

 

 

いや~  でら懐かしい!!

 

 

この頃は 金が無いながら ニンジャを一生懸命カスタムしようとしてたんだよねぇ

 

 

 

 

ニンジャのカスタムも沢山紹介されてて この頃は純正流用カスタムが多かったかな!?

 

 

 

 

色々参考にさせてもらってて カスタムバイブルみたいな感じだったと思う

 

 

 

ZRX-Ⅱ が新車で出た頃だったんやねぇ

 

 

 

 

 

バイクウェア の時代を感じさせる デザインと カラーリング  笑

 

 

 

ついつい長々と 読んでしまうわ  ^^

 

 

せっかく出てきたので  今回の雑誌と一緒に ガレージに飾っておこうかな

 

 

 

そうそう YouTubeのお勧めで

 

ニンジャ40周年の動画が出てたよ