ハイモタ カスタム | アヒルオヤジの ユルブログ

アヒルオヤジの ユルブログ

アラフィフ オヤジのお遊びブログ

こんばんはダックです ( ^ω^ )

最近 断捨離で ヤフオクやら、リサイクルショップやら、友達に 使ってない 衣類やパーツや道具などを売ったりして 結構スッキリして 結構 儲かったんですが、

そうゆうので入ったお金って すぐ使ってしまいたくなるんですよねぇ  (^◇^;)




って事で

ハイモタ (ハイパーモタード) のパーツを買ってしまいました


ハイモタは ほぼノーマルで乗るつもりでいたんですが 我慢出来ずについ  (笑)



んで 買ったブツは


社外スリップオンサイレンサー



安い中古ですけどね




本当なら テルミニョーニのサイレンサーが欲しかったんだけど、中古でも良い値段のしか出て無くて

形はちと派手っぽいけど わりと安かったし綺麗っぽかったので



少し細身でテールエンドがアルミ削り出し!? で ブラックアウトでスッキリしてシマって見えて なかなかいい感じだと思ってます


海外製の社外マフラーなので 爆音を覚悟してたんですが、

なんとノーマルよりも静かというオチ  笑




でも バッフルが入ってるので抜けば それなりの音量になるのかもしてんですね

とりあえず静かなのは有り難いので このまま乗りますがね


そろそろ桜の開花も近くなってくるので 散歩がてら走って花見にでも行きたいすね


その前にコロナの心配もありますが ~_~;