凄かったー!

 

どのくらい凄かったって、あーた、

画像が無いくらい凄かった・・ておいおい爆  笑雷

 

でもって

記録的短時間大雨情報

なんて言葉、初めて聞いたぞ。

 

午前中はあんなにも、あんなにも青空で

今日は仕事もお休みで

洗濯物も楽勝で乾いて

庭の除草作業もやって

その他もろもろの貯まっていた家の事に追われた一日。

一応予報では雨とは言ってたからね。

やれやれ・・・そろそろ夕飯の支度を・・と思っていた頃の雨。

 

もうびっくりざますびっくり

 

イヤーな予感がしてトイレの水を流してみたら流れが悪く

ヤバくね?

いろいろと、ええ、いろいろと悪夢がよみがえり

雨戸を閉めて、庭の鉢やとりあえずのものを屋根の下へ。

そして急いで駐車場の段差プレートを引き上げて

 

とまあ、我が家はそれくらいで済んだけれども。

 

しかし、凄かった。

尋常ではなかった。

 

 

 悪夢いろいろ

 

皆さまは大丈夫でしたか?

最近暑さも雨の量も尋常ではないですから。


ホント、お手柔らかにしていただきたい💦

・・・て誰に頼んでいるのだ?私チーンもやもや