幸四郎の幸四郎による染五郎の映画

・・・ておーい爆笑雷

 

 

ただ、私にとっての鬼平は、

現白鸚でも故吉右衛門でもなく

萬屋錦之介なのでありました。

あの、傷と闇、清濁合わせもった色気、と言うか、気迫、と言うか。

そこは幸四郎はまだもうちょっと時が必要かなぁ・・

てだから私は何様なんだよ爆  笑雷雷

 

ただ、これはおそらく回を重ねて育っていくものであろう故

どうやらシリーズ化されるらしいので

ぜひとも長く続けてその成長を楽しみにしたいかな、と。

そう切に願ふ、てだーかーらー爆  笑雷雷雷

 

 

幸四郎、やはり殺陣、素晴らしいです。

そして若き日の鬼平染五郎も負けず劣らず。

もちろん、殺陣だけではなく、

その立ち居振る舞い、袖や裾さばきそのひとつひとうの佇まいですね。

これがやはり歌舞伎役者の強みなのかしらんね。

 

ただ、その殺陣シーン、かなり強烈でございました。

文字通り『血闘』

鬼平、おまえはジョン・ウィックかよと思いました。

て、今度『ジョン・ウィック』観たら

「鬼平かよ・・」

そうつぶやくかもしれません。

そのくらいぐさぐさ斬ります斬られます。

 

↓『ジョン・ウィック』レビューはコチラ

 

あと、柄本明さんの達者ぶり

今作の敵である北村有起哉さんのクズっぷりも必見でございます。

あと、火野正平さんの安定の犬っぷり?爆  笑雷

 

 

 

朝活カメラカメラキラキラ