まずは深川でだんごをば。

みたらしも美味しそうだったが、

なんせ「食べ歩き」

まだまだ序盤なのに

リアル初天神となってもなー、て。

 

そして門仲を外れたあたりで見つけたサンドイッチ屋さん

フルーツサンドもそそってきたが

先日食べたばっかりだからなー、と

キューバサンドなるものを注文

ベーコンやチーズ、肉が入ったホットサンド、とのコト。

ピクルスが実に良き仕事していまして、

で、この日は晴れてはいたけど、風が強くてね。

ホカホカで大正解♪

 

青山でカレーパンを食らい、ええ、これもホカホカ。

代官山、ここで鯛焼き屋さんを見つけたのだけれど、すごい行列でして。

さすがになー、とあきらめパン屋さんでバナナパイをば。

ホントはココ、どうやらシュークリームが売りらしいのだがもう完売したそうな。

じゃなかったらココも行列だったのかなぁ。

国立競技場、新しくなって初めて見た・・と言っても外観ですがね。

大風吹き荒ぶ中、出ていたキッチンカーでこれまた熱々のクラムチャウダー

もうね、これが美味しかったー!

芯から温まるとはまさにこのこと。

 

芝では天然モノの鯛焼きをば。

ええ、代官山で食べ損ねたリベンジ?

ここは前回はコラボモノのりんごを食べたお店。

 

今回はやはり基本の粒あんにしてみたぞ。

熱々はふはふでこれまた芯から・・

て、どんだけ冷え切っていたんだ?私爆笑雷

てか、空は青空ではあったが、とにかく風が強くてねー。

ビュービューなんて生やさしいもんじゃないのよ

ゴーゴーなのだ、ゴーゴーカレーなのだ。

 

 

途中2か所のチェックポイントでは

お菓子や軽食、飲み物がもらえるのよ。

ええ、もちろんタダで。

(いちばん下の画像はゴール後に自腹で食べたかき揚げそば)

 

チェックポイントでは

和太鼓の応援もあったぞ

(音に注意注意気づき

 

 

そうそう、これにはたまげたぞびっくり!

これ、何だかわかります?

浜離宮の周りの川?になんとクラゲがうじゃうじゃいたんですよ

10とか20どころではない

それこそ100とか200の世界よ。

生息地?ゲッソリアセアセアセアセ

 

 

 

 

上野の桜もぼちぼちと桜キラキラ