あけまして

おめでとうございますお願いキラキラキラキラ

 

日の出なんてこう言っちゃなんだが毎朝のように見てるんだが

それでも初日の出はひと味違う・・・かな?爆  笑雷

てか、なんといっても人出が違いすぎるぞ爆  笑雷雷

 

今年はそのまま初詣へ

ええ、もちろんひとりでですが何か?爆  笑雷雷雷

古いお札を納めて

お参りして新しいグッズ?を求め、おみくじ引いたら

大吉!!

 

この1年が、私にとっても

そして皆さまにとっても

どうかどうかよき年でありますように♪
歌舞伎や落語もたくさんたくさん行けますように爆  笑雷雷

 

 

今年のおせち・・・て去年と同じですが何か何か?爆  笑雷

 

 

八つ頭、今年は人参と椎茸入れて

少し甘辛、照りを入れてみた(byクックパッド)

なかなか好評でございました

そしてお雑煮、我が家は白だし&丸餅